姉妹ママのキレイになるブログ♡

姉妹ママ♡ダイエット美容子育てブログ( ¨̮ )

子育て中の副業について考える。

こんばんは。

姉妹ママのtamamoです。

 

ことしの夏はなかなか暑くならないなー

なんて余裕ぶっこいてたら

急に暑くなってきましたね…

車に乗った瞬間のあの息ができない感じᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

夏がきたなーと感じました…。

 

 

この前の記事にも書きましたが、

だいぶ空いてましたね…。

色々始めようと思って今駆け出したところです。

 

副業の勉強サークルに入りました。

まだまだ始めたばかりで

まだ収入には繋がってませんが。

物販やろうと思ってます。

 

 

面倒なBUYMAへの出品作業が楽に!! # BUYERASSIST #BUYMA自動出品ツール http://j.mp/32qzFkc

↑これはわたしがしている物販ではありませんが、興味あるものです♥︎⍤⃝

 

 

 

保育士のパートも続けています。

空白の時間があるのでそれを利用して

勉強しています。

 

 

働く時間を増やすだけでは

なかなか埋まらない

理想と現実。

ネットを調べたりYouTubeを見たりすると

副業についてたくさん出てくると思います。

 

もちろん無料のものばかりでなく

高額なノウハウなどもあります。

それらを手に入れたからといって

すぐお金が降ってくるというわけではないので

まず、稼げる土台を作ることが大切ですよね。

 

 

そして見極めも大事。

誰かからパクっただけの薄っぺらい

情報を売っている人もいるようなので

要注意です。

評判や口コミしっかり見てね♡

 

 

相変わらず、仕事は楽しいです。

毎日可愛くておもしろい子ども達に

囲まれて、他の先生方々と

ワイワイお仕事して。

じっとしていることが苦手なわたしには

ぴったりのお仕事だと思います。

楽しいことも大好きだし。

子どもから学ぶことってすごく多いですしね。

 

 

保育士やってるので

また気軽にコメント残してくださいませ。

育児相談など、少しでも力になれたら

いいなと思ってます( ¨̮ )

もちろん無料ですよ(笑)

ブログで紹介させていただきながら

わたしなりの考えを書かせてもらいたいと

思います♡

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました♡