姉妹ママのキレイになるブログ♡

姉妹ママ♡ダイエット美容子育てブログ( ¨̮ )

今年の夏はいつから?

こんばんは。

今日は台風が日本に来てるようで。

みなさんは大丈夫ですか??

 

 

最近、パソコンを触ることが増えました。

ブログを書いたりネットを見たり。

物販始めたので発注作業したり。

慣れないことばかりであたふたしてますが

新しいことを覚えるのはやっぱり楽しいですね!

 

パソコン触っていると少し前まで

子どもたちが

わたしもやりたい〜♡

と寄ってきてたので危うかったのですが

最近は「お勉強してるの?」と聞いてきて

触りたいとも言ってこなくなりました。

そして自分のおもちゃのパソコンを

持ってきて一緒にお勉強してくれるんです♥︎⍤⃝

可愛すぎる…♡

 

 

そして最近よく思うのが

タブレットが欲しい!!!

もう少し簡単に立ち上げてネットみたりしたい!

でもお目当てのiPad proは高いし…

と思っていたらこんな新製品!?が。

 

f:id:diet_mo04:20190721004631j:plain



 

 

なんともハイクオリティ!!!!

ペンもスラスラ書けるとか!!

 

昔から絵を描くのが好きなわたくし。

決してうまくはないけれど。

これで漫画ちっくなん書けたら

子育ての一コマとか描きやすいのにー!

 

 

完全にほしい。

お値段も割とリーズナブル。

よし。旦那に相談しよう。笑

 

 

みなさんのオススメのタブレットとかあったら

教えてほしいです♡

 

今日も読んでくださりありがとうございました♡