姉妹ママのキレイになるブログ♡

姉妹ママ♡ダイエット美容子育てブログ( ¨̮ )

お肌の調子がいいとむふふとなる。

こんばんは!

毎日大汗かきながら仕事してます。

tamamoです。

 

 

いつも夏バテなんてしないのですが、今年は少々食欲がなくなっております。

お盆ごろからなんとなくお腹がすかない。

空いてもあんまり食べたくない…

 

よくないとわかってるのですが

昼食をパンとコーヒーだけで済ましたり 

さらっと食べられるものにしてしまいます…。

冷たいコーヒーって美味しいですよねー

飲みすぎてこの夏一度お腹を壊しましたが。笑

職場で下して、常備しているスト○パ様を飲みました。笑

きまなくてごめんなさい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 

そういえば、最近お肌の調子がすこぶるいいのです。

寝不足でも生理前でも荒れてないし、もともとあったニキビ跡も薄くなってきてます♡

新しいスキンケアとサプリを試してるのですが、これがとてもいいようです!

お値段はそれなりにしますが、これは本当に優れものです。

こんなに目に見えて調子がいい!と思えたものは初めてです!

ビフォーアフターお見せしたいぐらい!

と言っても元々汚肌だったので、やっとスタート地点に立てた所という感じですが。

でもずっと毛穴の目立つ肌がコンプレックスだったわたしにとってはすごく嬉しいことです。

ファンデを塗ってもただ、汚く見えるだけでしたがいまは日焼け止めとお粉だけでも全然でかけられています。

 

とくに、毛穴やニキビ跡の凸凹に悩む方に

使って見て欲しいです。

薬事法的に綺麗になる!とはいえませんが

私の今のお肌は今までで一番調子がいいです。

このまま使っていってつるぴかお肌になれたらいいなーと思ってます!♡

子どもにも、ぶつぶつある、、と言われてたので

綺麗♡と言われるようにのが目標です!

 

興味のある方は、コメントくださいね♡

LINE@作って、使用中のサプリや化粧品をお伝えします( ¨̮ )

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました♡