姉妹ママのキレイになるブログ♡

姉妹ママ♡ダイエット美容子育てブログ( ¨̮ )

ついに夏本番!!

こんにちは。

姉妹ママtamamoです。

 

 

なかなか夏が来ないと思ってたら

急にきましたね…

暑い!!とにかく暑い!!

 

 

 

一歩外へ出るだけで苦しくなるし

汗ダラダラで自分が臭いし(笑)

仕事から帰ってきたらシャワーへ直行する毎日です。

 

 

仕事でプールの準備やら片付けやら監視やらしてるのですが、暑くて暑くてものの30分で滝汗。

着ているTシャツもベタベタ(இɷஇ )

着替えを持って対処していくしかないかと思っていたのですが、今日朝テレビを見ていたら画期的なアイテムが紹介されていました!

 

それがこちら!!!

 

ひんやりシャツシャワー 500ml

価格:1,296円
(2019/7/29 22:41時点)
感想(17件)

 

ひんやりシャツシャワー!!

毎年見るような??

だけど、購入にはいたっておらず。

しかし今日テレビで見ていたら特集組まれていて

サーモグラフィーの実験とかやってたんですが

かなり温度が下がってました!!!

そしてその効果が30分も続くとか♥︎⍤⃝

↑⚠︎商品によるかもしれませんが。

 

こちらの商品は近くのスーパーには売ってなかったので

わたしはこちらを購入しました。

 

桐灰化学工業株式会社熱中対策 シャツクール 冷却ストロング 大容量(280ml)<シュッとスプレーするだけ!衣類を冷感コート!>【ドラッグピュア楽天市場店】【北海道・沖縄は別途送料必要】

価格:875円
(2019/7/29 22:49時点)
感想(1件)

こちらをスプレーしてから仕事に行ったんですが

違いました!!

いつもより暑くない!!!!

そりゃ、涼しいといったら嘘になりますが

スプレーしたところがひんやりと冷たくてそこが肌に触れると

冷たくて快適でした!

もっといっぱいスプレーしていったら効果がわかりやすかったかも!!!

そして、こちらの商品のアロマタイプのものにしたのでとっても香りがよかったです♡

 

みなさんもお試しあれ♡

今年の夏は冷感グッズを活用しまくって乗り切れそうな気がしてきました!!

 

本日も読んでいただきありがとうございました♡