姉妹ママのキレイになるブログ♡

姉妹ママ♡ダイエット美容子育てブログ( ¨̮ )

七五三と入学♡

 

こんばんは。

読んでくださりありがとうございます。

アクセス数をたまに見てるんですがちょこちょこ増えててびっくりしてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

なんの記事を読んでくれてるのか気になります(笑)

 

 

今日は下の子の七五三と上の子の入学の

スタジオ写真撮影にいってきました^o^

 

三連休の真ん中だけあってかすごい人でした!

赤ちゃんやわたしたちと同じく七五三の子たちでいっぱい!!

お昼からの予約だったのでわたしたちは軽く食べてから行ったのですが、あまりにも忙しそうだったのでお店の人に

「大変ですね…お昼食べたんですか?」

と聞いてみたら

「この時期はいつも食べません…1日2食です。」

とおっしゃってました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ひえーーーーー。

本当にすごい方々です。

あっという間にヘアアレンジもしてしまいますしね。

 

下の子は着物+ドレス♡

上の子は制服+ドレス♡

と二着ずつ着せてもらい♡

終始ニコニコとても嬉しそうでした( •ॢ◡-ॢ)-♡

やっぱり女子ですねー。

 

 

撮影を終え、お店を出たら4時間半経過しておりました…

大体15:00すぎから少し人が引き始めたので、それぐらいの時間に行くのがいいのかなと思いました。

16:00にはわたしたちだけに。

 

ちなみにわたしたちがお世話になったのは

スタジオ○リスさん( ¨̮ )

また新着のドレスが増えるそうで。

来年は上の子の七五三なので楽しみです✩

それまでにまた蓄えておかないと…(笑)

 

帰りにドーナツ屋さんでドーナツを食べて帰りました♥︎⍤⃝

疲れたけど、可愛い写真いっぱいで大満足です♡

 

おつかれさまでしたー!!!