姉妹ママのキレイになるブログ♡

姉妹ママ♡ダイエット美容子育てブログ( ¨̮ )

将来の夢

 

こんばんは

 

将来の夢というか、したいこと!

1つ目は家族で旅行三昧!

子どもがまだ小さいのでなかなか遠出ができませんでした。

もう下の子も3歳になったので、そろそろ少し遠出をしてお出かけしたいなーと思います。

まずはディズニーランド♡

三泊ぐらいしたいな〜♡

f:id:diet_mo04:20190619085428j:image 

 

 

次は沖縄♡

おいしい沖縄料理をたらふく食べたり

海で遊んだりしたいです!

f:id:diet_mo04:20190619085554j:image

 

国外だったらやっぱりハワイ!

新婚旅行で一回行っただけですが

素敵なところでした〜。

海も綺麗だし、買い物はいっぱいできるし♡

絶対に子ども達も連れていきたいなって思ってます。

f:id:diet_mo04:20190619085346j:image

 

あぁ…夢は膨らむ…♡

 

実は5年前から500円玉貯金をしてます!

10万溜まるというもの!

それが最近やっと満タンになったのです♥︎⍤⃝

 

それを使ってディズニーランドで

豪遊してこようと考えてるんですが、

季節的にはいつ行くのがいいのかな〜?

やっぱり春??

だけど春は花粉の季節…(笑)

夏は暑いし…

冬は寒いし…

 

え、ワガママ?笑

 

 

せっかくなので絶好の日に行きたいと

思ってしまうわたくしです…。

 

ディズニーランドのガイドブックでも

買って妄想を膨らませようかな…(笑)

 

 

子どもといく 東京ディズニーランド ナビガイド 2019-2020 シール100枚つき (Disney in Pocket) [ 講談社 ]

価格:1,296円
(2019/6/19 09:01時点)
感想(6件)

妄想って楽しいですね(笑)