姉妹ママのキレイになるブログ♡

姉妹ママ♡ダイエット美容子育てブログ( ¨̮ )

ハーバリウム体験行ってきました

 

今日はお知り合いがやっているサロンで

ハーバリウム体験ができるとのことで

娘2人と一緒にいってきました( ¨̮ )

 

サクサクとお花を選んでやっていく2人。

やっぱり子どもは感性が豊かですね✨

とっても可愛いハーバリウムができました♡f:id:diet_mo04:20190609182159j:image

 

またしたいーと言ってたので

おうちでやってみたいと思います♡

実はわたしハーバリウム教室開ける資格はとってあるのですが、全くやっていないという(笑)

(ちょこっとやったら満足する人っていますよね。笑)

この機会にまた花材揃えてしたいなーと思います。

 

そして、今日家族に会ったのですが

痩せたと言ってもらえましたー!!!

いえーーーい!!!

続けていることは毎日スプリットスクワット。

これは絶対やってます。

あとは2種目ぐらい。

週一回は何もしない日もあります。

今日、なにもしてません(笑)

でも、膣を引き上げるというか姿勢には気をつけています。

骨盤を立てて、わたしの場合肩が上がらないように。

下っ腹を少し凹ます感じで膣を引き上げる!

あとは呼吸。

 

食事面で気をつけていることは

暴飲暴食しないこと。

パスタもパンも食べますが、なるべくご飯中心にして、野菜もたくさんとるようにしてます。

あとは好きなだけ食べてます(笑)

タンパク質も多めに。

健康的に痩せたいのと、ボディラインを綺麗にしたいから♡

何年も着てない可愛い水着。

着れるようにがんばるー!