姉妹ママのキレイになるブログ♡

姉妹ママ♡ダイエット美容子育てブログ( ¨̮ )

久しぶりにダイエットのお話

 

おはようございます。

 

 

昨日はあさチャンに憧れの村田友美子先生が

でてらっしゃいましたね〜!

やはりおキレイ!!!

くびれすごい!!!

 

3人もお子さんがいながらウエスト56センチって

やばくないですか!?

あんな風になりたいですねー♡

 

 

くびれ母ちゃんのDVD付きの本が

6/24に発売されますね!

もちろんAmazonで予約済みです✨

 

 

 

くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き (扶桑社ムック)

くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ DVD付き (扶桑社ムック)

 

 

この本は一緒にレッスンを受けているような

DVDがついているらしく

ここに惹かれました✨

 

 

自分だけでしているとこれで合ってるのか??

というのがわからないし呼吸やテンポも

わからないので早々と済ましてしまいがちなんですよね(笑)

わたしだけかもしれませんがᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

 

だからわたしみたいなズボラな人には

嬉しいーDVD付きです❤️

 

 

村田友美子さんのメソッドは

筋肉を緩めて骨と骨の間を広げる。

内臓を正しい場所に戻す。

膣を締める。

代謝が上がり、内臓機能も上がって

何を食べても太らなくなる!!

 

という仕組み。

この何を食べても…というところが

食いしん坊のわたしには飛びつきポイントでした。笑

 

今もほぐしながらブログ書いてます!

特に鎖骨下の筋肉をほぐすと

肩こりが全然マシになります!

肩甲骨の可動範囲を広げるんだとか♡

 

めざせくびれボディです!

くびれができたらこのブログにも

載せたいと思います( ¨̮ )笑

もうすこしお待ちください(笑)