姉妹ママのキレイになるブログ♡

姉妹ママ♡ダイエット美容子育てブログ( ¨̮ )

くびれ母ちゃん

 

ユミコアボディの村田友美子さん。

ほんとにすごい方だと思います!

自分の考案したメソッドで

たくさんの方をキレイに✨

 

体をほぐして膣を締める。

インナーマッスルを鍛える。

 

村田友美子さん自身ももちろん

くびれができためちゃくちゃキレイな体してます。

 

わたしもあんな体になりたい!

と思って実は本も二冊持ってて

新しい本も予約中。

 

ほぐしは毎日やってます!

やった後はすごく体が軽い!

インナーマッスルレーニングもちゃんとしよう!

内臓機能もよくなると友美子さんが言ってたし!

ダイエット勿論ですが、健康になれること間違いなし!

今まではなんとなくよく理解できてなかったのもあり、やったりやらなかったりでした。・(ノД`)・。

 

 

ニコ生放送もやってくれてるので、これも受けてみたいな〜

地方に住んでるので東京まで行くのはなかなか難しいですが。

大阪にも出来るようなので、受けに行ってみたいなーと思ってます。

密かにインストラクターなりたいなーなんて野望ももちつつ。

それ為にもまずは自分が結果を出さないと!!! 

今からほぐします!!

 

人気モデルがデザインを手がけたフィットネスアパレル【Hera x Hero】